大学生 過食症

現役大学生 過食症(非嘔吐)日々悩んでます

はじめまして

こんばんは。

始めてブログを始めます。


突然ですが、私は現在

過食症に悩んでいます。

一人暮らしなので、気持ちが高ぶっているときすぐに聞いてくれる人はいません。

親には心配かけたくありません。

友達には分かってもらえるか分かりません。

だから、このブログでの場をお借りして、本当の私を綴っていきたいと思います。

同じく過食症に悩んでいる方と

共に戦っていきたいと思っています。


私は、基本 自分に負けがちです。

(20年生きてきて分かりました)

時には荒れる記事を書くかもしれません。そのときはどうかみなさん

アドバイスを頂けたら嬉しいです。


これからどうぞ

よろしくお願いします。